安定せず

昨日は寒いくらいで、もう暑くならないんでしょうかなんて書きました。


そしたらそれを嘲笑うかのように、今日は暑い日になりましたね~f(^ー^;


風は冷たくて気持ちよかったんですが、室温はなかなか下がらず。


時間とともに上昇していくのを感じ、食べ物がダメになるような予感が・・・。


そんなわけで、10月だというのにクーラーいれてしまいました。


なかなか気候が落ち着きませんね。


早く安定してくれるといいですね。


こう温度差があると、身体的に影響がでてきますからねぇ。


それにしても、今日は打ち間違えが多いです(>_<)


うーん、私も疲れが出てるんですかねぇ。


気を付けないといけませんね。


皆さんも、どうぞ体調にお気を付け下さい。



では、明日10月16日(火)の番組です。



午後17:00からチャンネルNECOで、『借<シャッキング>王 2』があります。


哀川翔さん主演のシリーズ、先週に引き続き放送ですね。



それから午後19:00から時代劇専門チャンネルにて放送の、『陽炎の辻 2~居眠り磐音 江戸草紙~』。


明日から第2部が始まるようで、こちらには寺島進さんがご出演されてましたねぇ。


なかなか渋い役どころだった記憶があります。



そして深夜26:40からチャンネルNECOで、「神威~カムイ~ ギャング・オブ・ライフ 1」が放送。


今月も、竹内力さん主演のこちらがご登場ですね~。


中野裕斗さんもご出演で、私はうれしいです(^-^)


力さんの豹変ぶり、お楽しみ下さい~。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪