五周年~♪

今日は10月16日。



このブログを始めて、丸5年になりました!



いやぁ、もう5年になるんですねぇ。



もうそんなに経つなんて、不思議な感じもします。



すっかり携帯からの更新になってしまい、更新するのは簡単になりました。



だからですかねぇ、そんなに長く続けてる感じがしません。



でも、今日はパソコンから更新したかったです。



気が向いたら、パソコンから加筆するかもしれません。



それにしても、毎年同じことを言ってると思いますが、



ここまで続けられたのはご覧になって下さってる皆様のおかげです。



読んで下さる方がいなければ、書く気も起きないでしょう。



そして、応援せずにはいられない素敵な方々のおかげでもありますよね!



年を重ねるごとに、より魅力的になっていく役者の皆様方。



これからも、ずっとずっと応援させていただきます!



そして、時間が許す限りこのブログを続けていくつもりです。



皆様、どうぞこれからもよろしくお願い致します!