雨降り

今夜は、冷たい雨が降りますね~。



天気予報で午後15:00から降りだすようなことを言ってたんですが、


やはり15:00過ぎたら、急にバラバラバラッと音をたてて降ってきました。


それからはやむことなく、ずっと降り続いてます。



雨のせいか、いつもより寒いような気も。


こうして、一雨ごとに寒さが増していくのかもしれませんねぇ。



日中は暖かかったりしますから、寒暖差に気を付けないといけませんね。


体調の変化に、気を付けましょう。



では、明日10月18日(木)の番組です。



午後19:58からテレビ朝日系列にて、『捜査地図の女』が始まります。


こちらに、宇梶剛士さんがご出演されるそうです。


そして初回特別ゲストとして、寺島進さんが成増刑事役にてご出演されます!


これは楽しみですね~(^-^)



さらに、午後21:00からTBS系列ででしく始まる『レジデント~5人の研修医』。


こちらにも、寺さんがご出演されるそうです。


病院での物語のようですが、寺さんはどんな役なんでしょうね。


こちらも楽しみです(^-^)b



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪