来月のお楽しみ♪

今日はケーブルTVの、来月の番組表が届きました~。



早速見てみて、思わずおぉーっ!と言ってしまいました。



まだ半分くらいしかチェックできてないんですが、けっこういろいろありますよ~(^-^)



熊さんに源さんもあるし、萬屋長兵衛も東京ゾンビなどなど。



他にもまだあるので、とても楽しみです!



では、明日10月24日(水)の番組をご紹介します。



午後19:00からTBS系列で放送される、『今夜開催!本当に怖い絶叫!リアル肝試し!』。



こちらに、竹内力さんがご出演されるそうです。



力さんも、肝試しにチャレンジされたんですねぇ。



果たして力さん、どんなだったんでしょう。



実はこの番組観ようと思ってたので、力さんも出るとなると楽しみも倍になりますね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪