秋晴れ

昨日の夜は、いつか知らぬ間に雨がやんでました。


21:00頃どんな感じなのかと外に出てみたら、空には星が輝いていてビックリ!


雨上がりのせいか、より輝いていた気がしました。


秋は空がきれいですよねぇ。


今朝もとっても真っ青な空が、本当にきれいでした。


あの色は、きれいというより美しいといったほうがぴったりかもしれません。


深い深い青色でした。


明日はどんな空が見られるでしょう。



では、その明日10月25日(木)の番組です。



午後13:55からTBSにて、先週始まった『レジデント~5人の研修医』の第一話再放送があります。



寺島進さん、ご出演されたんですよね。



実は先週、裏番組を観てしまいまして・・・f(^ー^;



ところでほぼ同時刻の午後14:04からテレビ朝日で『捜査地図の女』の第一話がやはり再放送されますが、



こちらの寺さんと宇梶剛士さんは拝見したので、レジデントを拝見しようと思います(^-^)



それにしても、明日のレジデントの出演者にはお名前がなかったんですが、出られないんですかねぇ。



そして午後20:00からテレビ朝日系列では、『捜査地図の女』の2話目が放送。



宇梶さん、レギュラーですので明日もご出演ですね。



ちょっといい感じにくたびれた感があって、素敵でした(^-^)



明日も楽しみです。



それでは、明日も一日楽しくお過ごし下さいませ♪