待ってました♪

私の母は九州の出なので、地元にいた時は新鮮な魚を食べていたそうです。


その頃は鯖もまったく問題なく食べてたのが、神奈川に来てから食べたらじんましんが出ちゃったとか。


そんなことがあったので、我が家の食卓に鯖がのることはありませんでした。


ところが、最近になって鯖が食べたいと父が言い出したんです。


そこで早速買ってきたんですが、それは塩鯖でした。


でも、鯖と言えば味噌煮というイメージがあったので生を買ってきて今日作ってみました。


初めてにしては、なかなかって感じでした~。


そして塩焼きを食べた時はちょっと苦手かもと思ったんですが、味噌煮はおいしいと思えたんです。


同じ魚でも、調理の仕方で違いますねぇ。


またチャレンジしてみたいです(^-^)



では、明日10月26日(金)の番組を。



午後21:00からテレビ朝日系列にて放送の、『Oh!どや顔サミット』。


明日は小沢仁志さんと小沢和義さんが、ご兄弟揃ってのご出演ですO(≧∇≦)O !!


久しぶりに、お二人でTVご出演となりますね~(^O^)


和さんはバラエティ自体も久々なので、とっても楽しみです!


先週の予告で、素敵な笑顔をチラッと拝見できました~。


皆様、お見逃しございませんように(^o^)/



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪