明日は大阪!

ちょっと見ない間に、素敵な情報がアップされてました~!



明日10月27日(土)、TSUTAYA 花園店にて小沢仁志さんがイベントをされるそうです!



仁志さんご出演作品をレンタルされた方は、仁志さんと握手を。



そしてご出演作品購入の方には、仁志さんのサインがいただけツーショット写真も撮っていただけるそうです!



また、購入された方を対象にプレゼント抽選会も(^o^)



サイン入りの台本やサイン入りの劇場チラシ、いただくことができるかもしれませんよ。



夕方16:00からとゆっくりなので、お近くにお住まいの方やご用事のある方は是非ご参加下さいね!



今夜のどや顔を観て、そして明日は仁志さんにお会いになる。



これってうれしくありません?



ご参加できる方は、楽しんできて下さいね♪



なお、作品はオールインエンタテインメント(旧GPミュージアム)さんのものが対象のようです。



では!