追加

本日10月26日(金)の番組を、少々追加させていただきます~。



午後18:00よりBS日テレにて放送の、『浅見光彦ミステリー 7 備後路殺人事件』。



こちらに、菅田俊さんがご出演されたみたいです。



水谷豊さんが主役のシリーズですので、かなり前ですね~。



お若い菅田さん、拝見できますね(^-^)



そして今夜ではなく、明日10月27日(土)の番組も。



午前5:00よりファミリー劇場にて、『刑事貴族』の第8話があります。



先日放送された、小沢和義さんご出演の回ですね~。



和さん、カッコいいのは当然なんですがかわいかった・・・!



見逃した方やもう一度観たい方は、こちらご覧下さいね。



もうひとつ!



午前8:00からTBSチャンネルでは、小沢仁志さんがご出演された回の『スジナシ』が放送です。



やはり見逃したーという方やもう一度!という方は、こちらご覧下さいね(^-^)b



それでは、楽しい週末をお過ごし下さいませ♪