十三夜

今日は十三夜ですねぇ。


昼間は曇りがちのはっきりしない天気だったので、観れるか心配でした。


でも、夕方からは雲も減ってきて月も見えて。


夜になったらさらに晴れてきて、きれいな月が見えました。


写真を撮ったんですが、十三夜で真ん丸じゃない月が丸く撮れちゃうんですよねぇ。


携帯で撮ったせいでしょうか~。


皆様お住まいのところはいかがでしょう?


十三夜、ご覧になれましたか?


晴れてるけどまだ観てないという方は、ご覧になってみてはいかがでしょう(^-^)



では、明日10月28日(日)の番組です。



午後21:30からテレビ朝日系列にて放送される、


日曜×芸人プレゼンツ テレビ初公開大連発!!京都会員制の店ツアー 』。


こちらに、竹内力さんと宇梶剛士さんがご出演されます。


先ほど予告を見たんですが、高級そうな感じでした~。


どんな店が出てくるのか、楽しみです!



あ、そういえば午後21:00からはTBS系列で、『MONSTERS』でしたね。


遠藤憲一さんがご出演なんで、先週拝見しました。


エンケンさん、おかしかったですねぇ。


ただ、私にはちょっとこのドラマキツイものがあるかも・・・。



皆様は、どちらをご覧になられるでしょう~。



それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さいませ♪