エンケンさん祭り♪

10月も残すところ、あと一日になりましたね。



今月は神無月といって、神様は出雲に集まってしまうとか。


その神様方も、もうご自分の社に戻られるんですね。


うちの近所の神様も、もうじき戻ってこられるということになります。



11月は七五三で、お宮参りも増えますからね。


そんな時に社がからじゃ、困りますもんねぇ。


もちろん実際にみえるわけではありませんが、神様が戻ってこられるというのは何となくうれしいです(^-^)



さて、明日10月31日(水)ですが、遠藤憲一さんが連続します。


まずは午前9:00からBSジャパンにて放送の、『逃亡者 おりん』第18話。


こちらにご出演です。



そのあと午前10:00からBS-TBSにて、『名探偵キャサリン 14 旅芸人一座』があります。


これはね~、また哀しく切ないお話なんですよね。


エンケンさんが、かわいそうに思えてしまいます。



そしてこのあと午前11:55よりテレ朝チャンネルで、『救急救命士・牧田さおり 4』です。


こちらでは、エンケンさん刑事役でご出演されてます。



とまあ、3作品がうま~い具合にかぶらず放送です。


それぞれが違った役柄だから、いろんなエンケンさんを楽しめますね。


どうぞ、明日はエンケンさんでお楽しみ下さい♪