明日から11月

今日はハロウィンでしたね~。


皆さん、何かされたりしたんでしょうか。


うちでは、なーんにもしませんでした。


でも、パーティーしたりする方々もいらっしゃいますよね。


銀座に出掛けた日曜日、帰りのホームには魔女がいましたからね~。


ずーっと後ろ姿しか見れなかったんで、最初は高齢の女性なのかと思ったんです。


でも、よくよく見ると何か妙。


そして、魔女の仮装してるんだ~と気付きました。


どうやら、その方はパーティーだったようです。


仮装パーティーなんて、ちょっと楽しそうですよね。


このハロウィンが終わると、11月ですね~。


以前も書きましたが、11月はいろんな作品があります。


その時よりも、すでに増えてるんですよねぇ。


というわけで、早速明日11月1日(木)に放送される作品があるのでお知らせします!


午後14:04からテレビ朝日で放送の、『横浜海上警察』。


こちらには、遠藤憲一さんご出演されてます。


エンケンさん今日に続いて、明日もご登場ですね~。


確か、こちらでも切なかったような…。


中野裕斗さんも、ご出演されてましたよね~。


そして午後21:20からTBSチャンネルにて、『萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル』があります。


こちらには、小沢和義さんがご出演です。


出番自体は少ないんですが、粋な和さんを拝見できますよね(^▽^)


さらに、午後23:30からチャンネルNECOで『極道の食卓 クジラ』が放送です。


松平健さん主演のこちらには、堀田眞三さんがご登場されます。


一日からこのラインナップ、うれしいですよねぇ。


3日には朝ドラにあの方もご登場されるし、11月は盛りだくさんになりそうな感じがします(^o^)/


それでは、明日の一日も楽しくお過ごし下さいませ♪