霜月

今日から11月。


霜月となりましたね~。


今年も残すところ、あと2ヶ月なんですよね。


ちよっと、いろいろやらなければいけないことがたまってきてます。


優先順位を考えて、片付けていかないといけません。



そんなことを考えさせられる今日11月1日、小沢仁志さんは30周年のパーティーを開かれたようです。


業界のパーティーということでちょっと苦手らしいですが、参加された方々が楽しめればと願う仁志さん。


そのお人柄が、よくわかりますよね(^-^)



それでは、明日11月2日(金)の番組です。



午後12:00からBSフジで放送の、『赤い霊柩車 16 疑惑の嫉妬殺人』。


こちらは、小沢和義さんがご出演された作品ですね~。


和さん、モテてますo(^o^)o


でも、痛い思いもしちゃうんですよねぇ。


このお話は、なかなか再放送がないのでうれしいですね!



それから午後19:00に時代劇専門チャンネルで、『陽炎の辻 3~居眠り磐音 江戸草子』が開始。


こちらには、竹内力さんがご出演されたんですよね。


力さん、とっても妖しげでしたね(^o^;)


それにしてもこの第三シリーズは力さんだけでなく、和さんに山口祥行さんもご登場されますからねぇ。


とっても楽しみです!



そして午後21:00からチャンネルNECOでは、「東京ゾンビ」が放送になります。


哀川翔さんが主演された作品です。


なかなか、シュールな映像でしたねぇ。


でも、私は笑ってしまいました(^o^)


翔さんが、いい味だしてます。



明日もいろいろありますね(^▽^)


どうぞ、楽しい一日をお過ごし下さいませ♪