読書週間

10月の下旬に、そろそろ読書週間だよな~と思ってたんです。


でもそのままになってて、昨日カレンダーを見たら10月27日(土)から始まってました。


今日で一週間になるんですね。


11月9日(金)まで続きますので、本が読みたいけど時間が・・・、


という方もこの機会に時間をつくって読書してみてはいかがでしょう。


私のお薦めは、池波正太郎さんと今野敏さんです。


池波さんは鬼平しか読んだことがありませんが、読みやすくておもしろいし粋なんですよ。


今野さんも読みやすくおもしろく、とにかく先を読みたい!という気持ちにさせられます。


もしどんな本にしようかお悩みなら、お試し下さい(^-^)


そして、ちょっとほんわかしたい方には畠中恵さんの『しゃばけシリーズ』がお薦めです。


秋の夜長、読書をお楽しみ下さい(^o^)



では、明日11月3日(土)の番組です。



午前8:00からNHK総合にて放送の、『純と愛』。


第30話目となる<きたかぜとたいよう>に、小沢和義さんがご出演されます。


も~、お待ちしておりました!


大分前に事務所サイドに情報がアップされ、その時からいつだろ~と待ってましたO(≧▽≦)O


楽しみです!


なお、同チャンネルでは午後12:45から。


NHK BSプレミアムでは、午前7:30からと午後10:45から。


さらに、午後12:45からと午後23:00からも放送がありますので。


どうぞ、ご覧下さいね~(^▽^)



そして、午後21:00からフジテレビ系列にて「交渉人 真下正義」が放送。


こちらには、寺島進さんがご出演されています。


この作品の寺さんも、私は好きですね~(^-^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪