ちょっとビックリ

今夜もチビスケを連れて、寝る前の短い夜散歩に行ってきました。


折り返し地点にしてる家があるんですが、そこの角に近付いた時人影が見えたんです。


すると、その方がワンちゃんがいるのかな?と。


は?と思ってるとこちらに近付いてきて、あーワンちゃんだぁとうれしそうに言われました。


あとから気付いたんですが、私たちは灯りに向かって歩いてたから相手の方からはよくわかったんですよね。


私からは逆光でシルエットしかわからなかったんで、何でわかったんだろうって感じでした。


で、その方は酔いざましにタバコを吸いに出てきたらしいんですが、


アヤシイ人間と思われちゃいけないと思ったようです。


ご自分から自己申告され、すいませんねぇと言われました。


ワンコが大好きらしく、その方のおうちにはダックスとトイプーがいるらしいです。


別にアヤシイとか思わなかったので、一生懸命違いますからという姿がおかしくて。


いい気分になってニコニコしてる姿が、何だかほほえましかったです(^-^)


そしてうちのチビスケは、せっかく撫でていただけるんだったのに興奮して吠えちゃいました。


でも、会えたことがうれしかったみたいだったのでよかったなぁと。


最初はちょっとビックリしましたが、楽しい夜の一時でした(^o^)



では、明日11月5日(月)の番組です。



午後19:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『陽炎の辻 3~居眠り磐音 江戸草紙~』。


竹内力さん、ご出演ですね。


力さん、やっぱりアヤシかったですよねぇ。


明日もあのアヤシさを拝見できるんでしょうか~。



それから午後23:00からMONDO TVにて、「マルボー 組織犯罪対策部捜査四課」が放送されます。


小沢仁志さん主演で、小沢和義さんに江原シュウさん、本宮泰風さんもご出演ですね!


熊さん、久しぶりにご登場されますね~。


録画してあっていつでも拝見できるんですが、放送があるとうれしくなるんですよね。


私はこの作品の佐々木庸二さんの走りっぷり、好きなんです。


よかったら、注目してみて下さいね~。



さらに深夜25:00からファミリー劇場で、『湯けむりスナイパー』が放送となります。


遠藤憲一さん演じる源さんに、またまたお会いできるんですね(^▽^)


4話連続で放送されるようなので、録画される方は時間にお気を付け下さい。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪