カラス

今日の午後、ふと窓から外を見ると近所の家の辺りにカラスが何羽もいました。


カラス自体はよくいますが、あんなにたくさん集まってるのは最近はなかったと思います。


何だろうとしばらく眺めてたんですが、何をするでもなく電線やそこの家の柿の木にとまってました。


少ししてチビスケを連れて外へ出ると、さーっとあちらこちらへ。


中には、柿の実をくわえているものもいました。


柿狙い?と思ったりもしたんですが、そのわりにはあまりくわえてなかったんですよね。


何なんだろ~と思いながら、飛び立つのをしばし眺めていました。


そしてチビスケが興奮して、カラスを追おうするのをおさえるのに一苦労でした~(笑)



一体何だったんでしょうね~。



では、明日11月6日(火)の番組です。



午後17:00からチャンネルNECOにて、「借<シャッキング>王 3」が放送されます。


哀川翔さん主演作、第三弾です。



そして午後19:00から時代劇専門チャンネルで、『陽炎の辻 3~居眠り磐音 江戸草紙~』があります。


竹内力さん、ご出演ですね~。



それから深夜25:00のファミリー劇場では、今夜に引き続き『湯けむりスナイパー』が放送。


遠藤憲一さん主演のこちら、5~8話一挙にオンエアです。



明日は一日雨のようですねぇ。


お出掛けの際は、足元にお気を付け下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪