雨降りDAY

今日は一日、雨が降ったりやんだりでした~。


そのおかげで散歩はなし、ということでいろいろ買い物へ。


散歩に行くとなると、出掛けるのが遅くなってあちこち行けないんですよね~。


だから今日はゆっくりまわれました~。


たまの息抜き、です(笑)



では、明日11月7日(水)の番組をご紹介します。



午後21:00より日テレプラスで放送の、『刑事貴族 2』。


第4話の<女弁護士>がオンエアされるんですが、こちらに小沢和義さんがご出演されたそうです。


も~、ようやくですよ~!


このシーズン2は放送に気が付くと、いっつも終わったあとでした。


ようやく、拝見できますO(≧▽≦)O


しかしこの時間、相棒とホンマでっかと一緒・・・。


どっちをあきらめようか、と思ったら、翌8日(木)の朝5:00からもありました!


よかったです~(^o^;)


さあ、どんな和さんが拝見できるのか楽しみですね!



そして深夜25::00からファミリー劇場で、引き続き『湯けむりスナイパー』があります。


遠藤憲一さん主演作、第9話から12話まで放送です。


昨夜久しぶりに拝見しましたが、クレイジーケンバンドがオープニングでしたねぇ。


すっかり忘れてましたが、この作品によくあってますよね。


今夜も楽しみです!



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪