立冬

今日は立冬でしたね~。


そのわりには、暖かい日だったと思います。


最近寒がりの親が、昼間暖房をつけずにいられましたから。


夜は仕方ないとしても、昼間は暖房つけずにすむくらい暖かいと助かりますねぇ。


でも、次第に暖房なしではいられなくなってくるんですよね。


冬はすぐそこまで、近付いてきてるんでしょう。



では、明日11月8日(木)の番組です。



午後20:00からテレビ朝日系列にて放送の、『捜査地図の女』。


こちらには、宇梶剛士さんレギュラー出演中ですね。


中村梅雀さんが共演されているのも、私はうれしいです。



そして午後21:00からTBS系列にて、『レジデント~5人の研修医』が放送されます。


こちらに、寺島進さんが再度ご登場だそうです。


寺さんは、主人公の父親役でしたね~。



それから深夜25:30からのファミリー劇場


今夜までは『湯けむりスナイパー』ですが、明日の晩からは『恨み屋本舗』が始まります。


こちらも、寺さんがご登場ですね。


情報屋さん、久しぶりに拝見できます。


この作品も、4話ずつの放送になりますので。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪