めぐりあわせ

今日はおもしろい日でした~。


地元で午前中打ち合わせのある仕事仲間二人とランチをする予定だったんですが、


先方の都合で午後一の訪問となり早めに会うことになったんです。


そして目的の店に着いたら仲間の携帯に予定以外の方から連絡が入り、すぐきてほしいと。


その方も地元の方だったので私も同行させていただき、短い時間でしたが有意義な時間を過ごせました。


それにしても当初の打ち合わせが入っていなければ、その打ち合わせが遅くならなければ・・・。


急遽の打ち合わせはできなかったんですよね。


そう考えると、物事というのはおもしろいなぁと。


話が進む時というのは、こうしてうまい具合に流れができるんだなぁと思いました。


目まぐるしくもありましたが、楽しい出来事でした!


またこんな日がありそうな、そんな気がします。



では、明日11月9日(金)の番組です。



午後15:00からTBSチャンネルにて、『財務調査官・窓際太郎の事件簿 7』が放送されます。


こちらには、菅田俊さんがご出演されたそうです。


実はこの作品、あまり観てないんですよねぇf(^_^;


でも、菅田さんがご出演されたこちらに見覚えがあるようなないような・・・。


明日拝見して、確認したいと思います。



そして午後19:00から時代劇専門チャンネルで放送中の、『陽炎の辻 3~居眠り磐音 江戸草紙~』。


このシリーズは竹内力さん、ご出演されてますね。


皆様、ご覧になってらっしゃいますか。


明日の回は、力さんどうでしたでしょう~。


予告も楽しみです!



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪