残念・・・

近所になかなかおいしいうどん屋さんがあったんですが、閉店してしまいました。


そのあとに入った店が、何とカフェ!


こんな近くにカフェができるなんて!とうれしくなりました。


これは一度行かなきゃ、と思い行ってみたんです。


時間帯もあったのかもしれませんが、他にお客さんはいませんでした。


コーヒーと書かれたのぼりが出てたし初めてだったので、コーヒーを注文。


ちょっと待って出てきたコーヒーを、ワクワクしながら飲んでみました。


・・・味は・・・。


この味は前にも飲んで知ってる味だという印象。


どこで飲んだ味だっけっと飲みながら考えて、思い出しました~。


今はもう行ってない某ファミレスの、おかわり自由のコーヒーと同じだったんです。


うーん、こんないなかであのくらいのコーヒーじゃ、皆さん通ったりしないだろうなぁと。


せっかくできたんだから、繁盛して長くやってほしいなぁと思ったんですが・・・。


今のままでは先が見えてるかも(>_<)


でも、もしかしたらケーキがおいしいとかランチがおいしいとか他に売りがある可能性もありますよね。


なのでまた行ってみて、今度はケーキにチャレンジしてみようと思ってます!


近所においしくお茶ができる店、あったらうれしいですよねぇ。



ところでちょっと過ぎてしまいましたが、11月7日(水)にあの人気シリーズの新作がリリースされました。


それは竹内力さん主演の人気作、「仁義 頂上編 エピソード1」です!


7日(水)にレンタルが開始されたこちら、リキプロの皆様総出みたいですね~。


レギュラーの山口祥行さんはじめ、中野裕斗さんに松山鷹志さんに勝矢さん。


大久保さんに城さんに笠原さん林さんと、馴染み深い方々が拝見できそうです。


なお、エピソード2は来月リリースされますので~(^-^)b



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪