散歩の途中

今日も気持ちのいい日でしたね~。


11月とは思えない暖かさで、昼間の散歩は暑かったです。


でも空がきれいで、何とも清々しい気分になりました。


木の葉の間から見える空がまた格別で、いつまでも観ていたい気分でした。


葉の濃い緑と空の青さが、何とも気持ちのいい感じだったんですね~。


私はひとりで散歩なんてしないので、チビスケや前のこたちがいなかったらあの風景は観られなかったかも。


そう思うと、ワンコたちとの生活はいいもんだなと思います。


これで噛み噛みがなければ、本っ当に最高なんですけどね~(笑)


様々な発見をさせてくれるワンコとの生活、これからもっともっと楽しませていただきましょう(^o^)/



では、明日11月11日(日)の番組です。



午後17:00からフジテレビTWOにて、『ハマの静香は事件がお好き 2』が放送されます。


こちらに、遠藤憲一さんがご出演です。


たしか、エンケンさんはまた切ない役だった気がします。


どうぞ、お楽しみ下さいね(^-^)



それから午後23:00に時代劇専門チャンネルで放送の、『鬼平犯科帳 6』。


またまた<お峰・辰の市>が放送ということで、堀田眞三がご出演です。


堀田さんはまああれですが・・・、私の好きなお話のひとつなので楽しみですね~。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さいませ♪