冬間近

昨日は暖かくていいお天気でしたが、一転して今日は雨で寒い日となりましたね。


この秋、一番の寒さだったようです。


それでもまだ最低気温は10度台でしたが、今週中にひとけたの最低気温になるとか。


一雨ごとに、冬が近付いてきてますね。


ようやく色付いてきた山も、彩りを濃くして楽しませてくれるでしょう。


もうすぐ、寒い寒い冬ですね。



では、明日11月12日(月)の番組を紹介します。



午後14:04からテレビ朝日で放送の、『救急救命士・牧田さおり 2』。


こちらに、遠藤憲一さんがご出演されてます。


エンケンさん、刑事役でのご登場です。



そして午後19:00から時代劇専門チャンネルにて、『陽炎の辻 3~居眠り磐音 江戸草紙~』。


明日の<不覚>には、小沢和義さんがご出演されています。


和さんの浪人役、ご覧下さいね~(^-^)



それから午後23:00からMONDO TVにて、「マルボー組織犯罪対策部捜査四課 2」が放送。


小沢仁志さん主演作の第二弾のこちら、江原シュウさんに本宮泰風さんも前回に引き続きご出演されてます。


さらに、エンケンさんに倉見誠さんに舘昌美さんもご出演。


私はこの作品で倉見さんと舘さんを知ったんですが、お二人とも妙に気になる存在でした。


エンケンさんはもう、あのエリート然とした姿がたまりません~。


長い脚を組んで座ってる姿に、見とれてしまいます!


どうぞお見逃しありませんように(^-^)



さらに深夜25:00にはファミリー劇場で、『恨み屋本舗』が放送です。


寺島進さん、情報屋としてレギュラー出演されてますね~。


最愛のお相手とのやりとりが、おもしろくて好きです。


今回は、5話から8話を連続で放送します。



明日も雨は残るようです。


お出掛けの際は、足元にお気を付け下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪