落とし物

今日は昼前から陽が差し、その陽射しは暑いくらいだったので散歩は夕方に行きました~。


そしてチビスケは二度もいけないものをくわえ、私と根比べ。


最初はペットボトルのふたで、憎たらしかったので目やにつきの顔を写真に撮ってやりました(笑)


しばらくするとよそのワンコがきてそちらに気をとられて出したんですが、見るとつぶれてる・・・(>_<)


おそらく車に踏みつぶされたあとだと思うんですが、アブナイんですよね~。


さらにこのあと、もっとアブナイものを・・・。


うちまであと5分というところにきて、また何かをくわえました。


はみ出してるのを見ると、何と薬!


これはヤバイ、ととにかく出させようと頑張ったんです。


でもなかなか出さなくて、仕方ないのでそのまま帰ろうと強くリードを引きました。


そしたら、ポロッとこぼれおちたんですよ~。


すかさず拾って、何の薬か調べようと持って帰ってきました。


ちょっとだけですが、ケースがやぶけて薬が濡れてたんです。


それで心配だったので、持ち帰りました。


薬はせきやたんどめのものだったので、特に害はなさそうだったのでひと安心です。


でも、なぜ2錠ぶんだけ道端に落ちてたのか・・・。


それが不思議です。



では、明日11月13日(火)の番組をご紹介します。



午後17:00からチャンネルNECOにて、「借<シャッキング>王 4」が放送です。


哀川翔さん主演作、第4弾が放送されます。



そして午後19:00から時代劇専門チャンネルでは、『陽炎の辻 3~居眠り磐音 江戸草紙~』が放送。


第8話の明日、今日に引き続き小沢和義さんがご登場されます!


こちらのほうが和さんの見どころ多いので、見逃さないようにして下さいね!


それから深夜25:00のファミリー劇場で、『恨み屋本舗』ですね。


情報屋の寺島進さん、拝見できます~。


明日は9~12話が放送です。



ところで、昨日の鬼平堀田眞三さんがご出演されると書きましたが、次回の放送でした。


大変失礼いたしました。


また放送日前に、お知らせさせていただきますね。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さいませ♪