パソコンが・・・

以前からよくなかったんですが、最近パソコンの調子がやけに悪い気がします。


たちあがったあといろいろ書き込もうとするんですが、これがなかなか・・・。


かたまっちゃって、動かなくなるんですよねぇ(>_<)


あまりにもいうことをきかないパソコンに、時々キレそうになります(笑)


まあ、もうけっこう使ってると言えば使ってるので、仕方ないかもしれませんが。


少なくとも、このブログを始める前から使ってるパソコンですからねぇ。


でも、もうちょっとだけ頑張ってほしいなぁ・・・。


なだめすかして、もうちょっと頑張ってもらうことにします(~_~;)



では、明日11月14日(水)の番組です。



午後16:30からテレ朝チャンネルにて、『相棒 season6』第一話が放送されます。


<複眼の法廷>、小沢和義さんと崎山凛さんがご出演ですね~。


私にはダブルで楽しめる、うれしい作品です(^▽^)



そして午後19:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『陽炎の辻 3~居眠り磐音 江戸草紙~』。


明日の第9話<女の覚悟>には、たしか竹内力さんと山口祥行さんがご出演されてましたよね。


力さん和さんに続き山口さんのご出演、うれしいですね~(^-^)



それから深夜25:00からファミリー劇場で、『恨み屋本舗REBOOT』があります。


明日からは、情報屋が加藤雅也さんですね~。


加藤さんも、うさんくさい感じがおもしろいです!


明日は、1~4話が放送になります。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪