友の名は・・・

今日は午後から打ち合わせが入ったので、チビスケの散歩に昼前から出ました。


5分ほど歩くと、高齢の男性が甲斐犬を連れて立ってたんです。


その甲斐犬のこはうちのチビスケに気付いて、大人しくふせをして待ってくれてました。


それに気付いたチビスケは、タッタッタと近付いてご挨拶。


来月に2歳になる男の子で、チビスケと2ヶ月しか違わないことがわかりました。


お互いワンコ好きということで、においをかぎあって交流。


ワンコ好きの人間にもフレンドリーで、私にも撫でさせてくれました(^-^)


撫でながらお名前を聞くと、何とリキくんと!


思わず反応してしまいました~(^-^;


そんなわけで、うちのチビスケはリキくんという名のお友だちができたわけです。


何てことないんですが、何だかうれしくなってしまった私です(笑)


次はいつ会えるかな~(^o^)



では、明日11月15日(木)の番組です。



午後19:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『陽炎の辻 3 ~居眠り磐音 江戸草紙~』。


今日に引き続き、明日も竹内力さんと山口祥行さんがご出演されますね~。


力さん、ますますアヤシイ感じになってる気が・・・f(^^;


明日は山口さんの殺陣も拝見できるので、お見逃しありませんように!


ところで書こう書こうと思い、書けてなかったことが。


この作品には、宇梶剛士さんもレギュラーでご出演されてるんですよね。


失礼いたしました。m(__)m



その宇梶さんがご出演の、『捜査地図の女』。


午後20:00からテレビ朝日系列で放送されるので、ご覧下さいね。



それから深夜25:30からファミリー劇場で、『恨み屋本舗REBOOT』がありますね~。


新しい情報屋の加藤雅也さんがご出演です。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さいませ♪