キラキラ

11月も半ばとなりましたね~。


ぼちぼち、イルミネーションを飾るおうちも増えてくるんでしょう。


ちょっと前まで何もなかったお宅に、今日はキラキラと輝いていました。


一年で一番、いたるところが輝き華やぐ季節になりますね。


クリスマスに向かってる時って、お正月よりにぎやかしいですよね。


お正月は厳かに、という感じだからでしょうか。


個人的には、クリスマスまでが一番ワクワクします。


よそのイルミネーションをみるだけで、うちでは何もしないんですけどね(笑)


ただ、まちがきらびやかになっていく様が楽しいんですよ。


これからどこに、どんなイルミネーションが増えていくのか。


楽しみです(^-^)



では、明日11月16日(金)の番組を。



午後23:00からLaLa TVにて、「空中ブランコ」が放送されます。


こちら、遠藤憲一さんがご出演されてたんですね~。


別のお話の原作は読んだことあるんですが、なかなかぶっ飛んだ主人公で楽しめました。


エンケンさん、どんな役でご登場なんでしょうね。


楽しみです!



それでは、楽しい週末をお過ごし下さいませ♪