ひとこと

今日、衆院が解散しましたね~。


夕方のニュースで観ましたが、なにやら会見で話してましたね。


まあ、仕方ないっちゃあ仕方ないんでしょうが、長々と話してたんですよねぇ。


それを聞いていて、高校の時の校長先生のお話を思い出しました。


前にも書いたかもしれませんが、本当に素晴らしかったんですよねぇ。


何年のいつの休み前だったかは定かではないんですが、長期休み前の全校集会での校長先生のお話でした。


またいつもの長い話があるのね~と、多少うんざりした気分だったと思います。


そして始まった校長先生のお話は、


「気を付けて、楽しい休みを過ごすように。以上!」


と、これだけだったんですよ。


もう、大喝采でした!


後にも先にも、こんな風にひとことですんだお話はありません。


小柄なかわいらしい先生だったんですが、あの時はとってもカッコよかったです!


そんなことを思い出させた会見でした。



では、明日11月17日(土)の番組です。



午前6:00からフジテレビTWOにて、『あんみつ姫 2』が放送になります。


こちらには、竹内力さんがご出演されましたね~。


この時も、ちょっと怪演って感じだった気がします(^_^;)



明日は土曜日ですが、雨が降るみたいですね~。


家でのんびり、身体を休めるのもいいかもしれませんね。


どうぞ、楽しい土曜をお過ごし下さいませ♪