寒いです

今日は予報どおり、冷たい雨が降りました。


早いところでは午前中からといってましたが、うちはその早い地域だったようです。


昼前にはポツポツと降り始め、昼にはもう道路が濡れていました。


夕方買い物に出掛けたんですが、さすがに寒かったの上着を。


フリースのジャンパーを着て出掛けました。


おかげで、冷凍物の棚の周りを歩いても寒くなかったです。


フリースって、暖かいですよねぇ。


私は肌が弱いので、毛のものはチクチクしてしまいます。


だから、どんなに寒くても毛は滅多に着ていないです。


ほとんど綿なので、寒さに耐えることもしばしばありました。


でもフリースはチクチクがないので、安心して着られるんですよね。


おかげで、あまり厚着をしないですむようになりました。


これから寒さがましていくので、活躍の場が増えます(^-^)



では、明日11月18日(日)の番組です。



明日は時代劇専門チャンネルで、二本ありますね~。


しかも同じ鬼平



まずは午後17:00から放送の、『鬼平犯課帳 6』。


第7回<のっそり医者>に、遠藤憲一さんがご出演されてます。


エンケンさん、お若いですよ~。



そして午後23:00からの、『鬼平犯科帳 6』で。


こちらは私が先週間違えてしまった作品、第2回の<お峰・辰の市>です。


堀田眞三さん、ご出演されます。



先週は失礼しました。


おもしろい作品ですので、ご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪