木枯らし

今日、東京で木枯らし1号が吹いたそうですね~。


昨年より、23日も遅かったとか。


今年は寒くなるのが、遅かったですもんねぇ。


でも11月も半ば過ぎ、天気予報を見たら北の方には雪マークがありました。


それを見て、あぁ、もうそんな時季になっちゃったのね~と。


冬、ですね。


風邪などひかず、楽しい冬にしたいものですよねぇ。



では、明日11月19日(月)の番組をご紹介します。



午後12:00からBSフジで放送の、『“おだまり”コンビ 3 芸能界殺しのオルゴール』。


こちらに小沢仁志さんがご出演されてるそうです。


この作品、ちょっと前に1話と2話の放送がありました。


よしっ、次は仁志さんがご出演されたらしい3話目だ!とワクワクしてたんですよ。


それがなかなか観られなくて、何でー!?と思ってました。


明日、ようやく拝見できそうなのでうれしいです!(^▽^)



そして午後23:00からは、MONDO TVにて「マルボー 組織犯罪対策部捜査四課 3」が放送。


仁志さん主演作第三弾で、前作に引き続き豪華な出演陣ですね。


遠藤憲一さんに江原シュウさんに本宮泰風さん。


それに、倉見誠さんと舘昌美さんもご出演されてますね。


それから、小沢和義さんも・・・?(^^)


楽しみです(^-^)b



さらに深夜25:00からのファミリー劇場では、『怨み屋本舗 REBOOT』があります。


加藤雅也さんが情報屋で出演のこちら、明日は9話から最終話の12話まで放送。


お見逃し、ありませんように~。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さいませ♪