あたたかな・・・

木枯らし1号が東京で観測された翌日の今日は、寒い日となりましたね~。


あんまり寒くて、身体が起きなかったのか眠くてしかたなかったです。


まあ、昨夜遅かったのにいつもより早く起きたせいもあるかもしれませんがf(^ー^;


とにかく眠くて、予定していたことができなかったです。


それにしてもこう寒いと、あたたかいものが食べたくなりますよねぇ。


いろいろ悩んだあげく、けんちん汁にしました~。


熱いけんちん汁は身体をあたためてくれ、少し外気にあたっても大丈夫なくらいでした。


これからは、あたたかい鍋物がうれしい時季ですねぇ。



ところで、明日11月20日(月)ですが、竹内力さんがイベントにご出演されますね。


岡山県は倉敷にある児島ボートレース場で行われるSG第15回チャレンジ杯にて、


力さんのトークショーがあるそうです。


第7R発売中と第10R発売中に、本場イベントホールにて開催とのこと。


平日なので難しいかもしれませんが、お近くの方お時間ありましたら足を運んでみて下さいね(^-^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪