スッキリ~

3週間ほど前、人生初のネイルサロン体験をしました。


以前からネイルサロンに行っている姉がそろそろ行かないとヤバイ状態になってきたということで、


チビスケのシャンプー&カットの待ち時間を利用して行ったんです。


まず、普通のネイルとジェルネイルのどちらにするかを選択。


持ちがいいというジェルネイルを選んで、塗ってもらいました。


ただ、このジェルネイルというのは普通の除光液じゃとれないらしいんです。


それに伸びた爪を切っちゃうと、ジェルがわれるとか何とか・・・。


そんなわけで、3週間爪を伸ばしっぱなしでした。


ところが、姉にもう一度聞いたら切っても平気だよ~との答え。


それじゃあ!と、早速削って短くしました。


いやぁ、スッキリです!


もともと伸ばすのは苦手なんで、いつもギリギリまで削ってるんですよね。


よくぞ3週間我慢したと、自分で驚いてます(笑)


慎重に削ったので、塗りがはげることもありませんでした。


いやぁ、おしゃれするのもなかなか大変ですf(^_^;



では、明日11月20日(水)の番組を。



午後14:55からTBSにて、『十津川警部シリーズ 24 伊豆の海に消えた女』が放送です。


こちらは、小沢和義さんがご出演されてますね~。


優しい和さん、拝見できますので(^-^)


そうそう、須藤雅宏さんもご出演でしたよね。


同じシーンはなくとも、同じ作品にご出演されるのってうれしいですよね。


おそらくは関東ローカルかと思いますが、視聴できる方はお楽しみ下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪