前ノリ?

夕方スーパーへ買い物に行ったら、棚の品換えをしていました。


その時には干し椎茸などを並べていたので、特に気にもせず通りすぎたんです。


でも店内をぐるぐる見て回ってまたその棚の前を通った時、ちょっと驚いちゃいました。


もう、正月用品を並べてたんですよ~!


早くないですか?


クリスマスのものならまだわかるんですが、この時季に鏡餅って・・・。


ちょっと違和感ありました(^^;


確かに年賀状やおせちなどもすでにうりだしてはいますが、鏡餅なんて時間のかかるもんじゃないし。


いくらなんでも早すぎないかい?と思っちゃいました。


それとも、もうどこも売り出してるんですかねぇ・・・。


まあ、来月になれば違和感もまったく感じなくなるでしょうね。


もう、じきですね。



では、明日11月22日(木)の番組をご紹介します。



午後20:00からテレビ朝日系列にて、『捜査地図の女』が放送です。


こちらには、宇梶剛士さんがレギュラー出演されてますね~。


中村梅雀さんも共演されていて、楽しませていただいてます(^-^)



そして午後23:58から日本テレビ系列で放送の、『赤川次郎原作 毒<ポイズン>』。


こちらに、小沢和義さんがご出演されるそうです。


和さん、暴力亭主の役だそうです(^-^;


奥さん役は笛木優子さんなんですが、確か陽だまりの樹の時のお相手の方ですよね。


続く時って、続くんですよねぇ。


さてさて、和さんはどうなるのか気になります!


楽しみです(^▽^)



それから深夜24:30からNHKEテレで、『怪速少女』が放送されます。


こちらは10分番組で、3話連続での放送になるようです。


この作品には、山口祥行さんがご出演されました。


こちらもどうぞご覧下さいね。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪