見慣れた風景

もう終わってしまいましたが、BS-TBSで放送されてた泉ピン子さんのドラマ。


我が家の近所で撮影されてました~。


初めて最初から観たんですが、いきなりよく見知った風景が出てきたんですよ。


クライマックスのシーンもよく知った場所で撮影されていて、何だかうれしいです(^-^)


何回か大雨で流されて今は変わってしまった場所が、昔のまま観られました。


私はあまり連れていかなかったけど、先代のワンコがよく泳いでたところです。


思い出の場所がその時のまま映像に残ってるのは、感慨深いものですね。



では、本日12月6日(木)の番組をご紹介します。



午後14:55からTBSにて放送の、『十津川警部シリーズ 飛騨高山に消えた女』。


こちら、小沢和義さんご出演ですね。


出番自体は少ないですが、シブくて素敵な姿を拝見できますので(^▽^)



それから午後19:00からテレビ朝日系列にて、『捜査地図の女』が放送です。


今回で最終回ということで、2時間スペシャルとなりますね。


チームの隠れた大黒柱という宇梶剛士さん演じる山之内刑事も、見納めですねぇ。



それでは、楽しい夜をお過ごし下さいませ♪