期間限定?

地上波でCMをしているのでご存知の方も多いかもしれませんが、



明日12月9日(日)の午後21:00からWOWOWライブで、



B’zの全米ツアーの密着ドキュメントを放送するんですよ。



うちはWOWOWは契約してないので、何だ~観られないやぁと思ってました。



ところが、姉が出先でこのCMを見たらしく契約しなよと言ってきたんです。



あれは観る価値あるよ、契約しなよと。



そんなわけで、今日申し込みをしたので明日の夕方には視聴できるようになりました~(^-^)b



とりあえず観たいのは明日の番組だけなので、来月には解約しちゃうかもしれません(笑)



ざっと見たところ、私が観たい番組はあまりないようなので。



それまでの間に、何か観たい作品があればうれしいです(^▽^)



では、明日の番組をもうひとつ。



午後23:15からフジテレビ系列にて、『新堂本兄弟』が放送されます。



こちらに、哀川翔さんがご出演されるそうです。



長渕さんの曲を歌われるそうなので、ご覧下さいね~。



もしかすると、私は翔さんの歌をちゃんと聴くのは初めてかもしれません。



しかも、昔の映像でしか知らないので楽しみです。



それでは、明日の日曜日も楽しくお過ごし下さいませ♪