偶然?必然?

私はアメリカのドラマを、何本か観てます。


そのドラマに出演している役者さんを、他のドラマなんかでもお見かけすることがあるんですよね。


それが端役でも、何だかうれしくなります。


でも、案外映画の主役を演じられてることもあるんですよ。


まあ、いわゆるB級映画って言われるような作品なんですけどね。


だけど、私はそのB級って言われちゃうような映画が好きでして。


だから、必然的にそういう作品で主役をしてるのが観れちゃいます(笑)


何かおもしろいなぁって思うんですが、観てる系統が同じようなものだからですかね~。


中には違う系統のものもあるんですけどね。


ちょっと、不思議な感じがします。


そして今も、いつも観ているドラマに出演者されてる方が主演の映画、観てます(^-^)


では、明日12月16日(日)の番組です。



午前10:50からTBSチャンネルにて、『官僚たちの夏』が一挙放送されます。


こちらの第一話には、崎山凛さんがご出演されたんですよね。


ずーっと19:30まで観るのは難しいですが、崎山さんがご出演された一話くらいは拝見したいと思います。



そして午後17:00からは、チャンネルNECOで「借<シャッキング>王」が2作品続けて放送です。


第5作品の『沖縄大作戦』と、第6作品の『ナニワ相場師伝説』が放送されます。


どうぞ、お楽しみ下さいね。



そういえば、明日は選挙ですね~。


ちょっと遠い選挙所になりますが、投票に行こうと思ってます。


夜は、どこも選挙特番なんでしょうねぇ・・・。



それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さいませ♪