掃除

今日は、久しぶりにベランダの掃除をしました。


ずっと気になってはいたんですが、今自分の部屋に寝てないしいることがないので放置していたんです。


そうしたら、ちょっととんでもないことに・・・。


で、ちょっと気合いを入れて掃除をしたら、きれいになって楽しくて。


何か、もっともっときれいにしたくなっちゃいました。


でも、やらなきゃいけないことは他にもあるのでほどほどで終了。


たぶん年内は難しいと思うんですが、今度水拭きもしてみようかと。


どうせなら、長年かけてついた汚れをできる限りとってみようと思ったんです。


どこまできれいになるかわかりませんが、できる限りきれいにしたいと思います(^-^)


そうでないと、いくら部屋をきれいにしてもダメなのかなぁって思っちゃったんですよね。


どこまできれいにできるか、今から楽しみです!



では、明日12月28日(金)の番組をご紹介します。



午後18:00からテレビ朝日系列にて放送される、


『激闘警察X 2012最新犯罪 逃げてもムダだ! 逮捕の決定的瞬間スペシャル』。


いわゆる、警察24時みたいな番組でしょうか。


この番組の語りを、遠藤憲一さんが担当されているそうです。


ナレーションは他の方がされるそうなんですが、どう区別されてるんでしょうね。


この手の番組はたいてい観るんですが、今回はエンケンさんの声も聴けるのでより楽しみです(^o^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪