降ってます

今日の午後は15:00くらいから降ってくるという予報でしたが、


それよりちょっと遅く夕方暗くなってから降りだしてきました。


音がしてたので降ってるとわかったんですが、どうも雨の音とは違うような・・・。


それで降り始めで地面もあまり濡れてないし小降りのうちにと、チビスケをトイレに連れ出したんです。


そしたらチビスケの背中に、何やら白いものが。


やっぱり雨ではなく、雪だったみたいです~。


雪はすぐにやみ、みぞれになり雨になりました。


ただ、関東南部にも積雪の予報が出てるんですよねぇ。


雪は大好きですが、年末の忙しい時期なので積もらないでもらいたいです。



では、明日12月29日(土)の番組を。



午後15:00からTBSにて、『炎の体育会TV』が放送です。


こちらに、哀川翔さんがご出演されます。


翔さん、腕相撲でご出演されるんですね。


堂本兄弟でも、強かったですもんね。


明日はどうなるでしょう~(^-^)


楽しみですね!



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪