夜明け頃

最近、朝方まだ起きるには早い時間に目が覚めます。



本当は今年からは自分の部屋で寝る予定だったのが、まだリビングでチビスケと一緒なんですよね。



毛布やらフリースやらやたらかけてるんですが、何か寒くて。



それで目が覚めちゃうみたいです。



去年は同じくらいかけてたら大丈夫だったんですが、この冬は寒さを感じます。



寒い時というのは体調を崩しやすいので、皆さんお気を付け下さい。



では、明日1月12日(土)の番組です。



午後14:30からテレビ朝日系列にて、



以前竹内力さんがご出演された『お試しかっ 3時間スペシャル』が放送されます。



少々長い放送ですが、どうぞご覧下さい。



なお、放送局によって時間等変わる可能性もあるようなので新聞などでお確かめを。



そして午後19:00からBSフジにて、『鬼平犯科帳スペシャル 一本眉』があります。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演です。



エンケンさん、盗賊でしたね。



この話は好きな話なので、楽しいです。



それでは、よい週末を。