私はかなりの宵っ張りです。



それがどうしたことか、最近23:00頃になると眠くなります。



どうかすると、お風呂前にうたた寝してしまうこともあるんですよねぇ。



春眠、ていうんじゃないし何だろうって感じです。



年末からの疲れが出てるんでしょうかねぇ。



おかげで片付けがはかどらなくて、ちょっと困ってます。



一度、一日寝たおさないと疲れがとりきれないのかもしれませんね。



睡眠て、大事ですね。



では、明日1月13日(日)の番組を。



午前6:30からTBSチャンネルにて、『スジナシ』が放送されます。



こちらは、またまた小沢仁志さんご出演の回を放送するようです。



朝早いので、録画した方がいいかもしれませんね。



それでは、よい日曜日をお過ごし下さい。