明日は成人の日

明日は成人の日ですね~。


すでに終わったところもあるようですが、多くの地域で明日成人式を行うんでしょうね。


成人式って、どんなことをするんでしょう。


以前にも書いたと思いますが、私の時はとても簡略されたんですよね。


だから、偉いさんの話くらいしかありませんでした。


成人式は一生で一度ですから、素晴らしい思い出を作っていただきたいものです。



では、明日1月14日(月)の番組を。



午後14:04からテレビ朝日で、


『相棒 5スペシャル バベルの塔~史上最悪のカウントダウン!爆破予告ホテルの罠』が放送です。


こちはには、寺島進さんがご出演されましたね。


登場から、終始渋くてカッコいい寺さんです。



そして午後23:00からMONDO TVにて、「神威~カムイ~ギャング・オブ・ライフ 1」が放送。


こちらは、竹内力さんが主演の作品です。


中野裕斗さんも、ご出演されてますね。



その中野さんが主役の声優をされた、『蟲師』。


こちらがファミリー劇場で午後19:00から、一挙放送されるらしいんです。


さすがに全部は無理だと思いますが、2~3話くらいは拝見してみたいと思います。


お時間ありましたら、こちらもご覧になってみて下さい。



それでは、よい祝日をお過ごし下さい。