50000HIT

首都圏に初雪が降り積もった今日1月14日(月)、訪問していただいた方が50000こえていました。



そろそろだなぁと思ってましたが、更新前にこえると思いませんでした。



ご覧いただいてる皆様、ありがとうございます。



最近は携帯からしか更新ができずあまり大したことも書けていないんですが、



いつもご覧下さってる方々がいるというのはとってもうれしいです。



本当に感謝しています。



ありがとうございます。



私は今年はどうやら大きな変化の年となるようですが、このブログはかわらず続けていくつもりです。



どうぞ、これからもよろしくお願い致します。



なお、返信がかなり滞ってしまい申し訳ありません。



今ちょっとパソコンがなかなか使えないのでいっぺんには難しいと思いますが、



順次返信させていただきますのでお待ち下さい。



本当に、ありがとうございます!