昨日は雪が降りましたねぇ。


最初は雨だったんですよね。


それがみぞれへと変わり、雪となりました。


ちょうど外を見ていて、かわりゆく様を見ることができたんです。


雪はみるみる勢いを増し、地面を白く多いつくしていきました。


そして雪がまた雨に変わる前、チビスケを外に出してあげたら大はしゃぎ。


あまりのはしゃぎっぷりに、大笑いでした。


それにしても、雪が降ると足元がこわいですね。


雪がはけきれてないところがあり、凍ってました。


明日も寒いらしいので、朝凍ってるかもしれません。


早い時間にお出掛けの方は、くれぐれもお気を付け下さい。



では、本日1月15日(火)の番組です。



深夜25:30からファミリー劇場で、またまた『怨み屋本舗』の一気放送があります。


こちらには、寺島進さんご出演ですね。


時間も時間ですので、4話連続はきついかもしれませんね。


録画など活用して、ご覧下さい。



では、明日もよい一日を。