追加情報!

先日お伝えしたグリソムギャングで行われる、



小沢和義さん監督作「Scramble スクランブル 抗争の死角」DVDリリース記念上演。



こちらの追加ゲストが発表されました!



和さんの他、山口祥行さんに古井榮一さんもご参加されるそうです!



山口さんはこの作品の企画・プロデューサーとして参加されています。



映像にもご登場されてるみたいですね。



そして古井さんは、この作品にご出演されてます。



山口さん、お見かけしたことはあるんですがお話を聞いたことはないんですよね。



そして古井さんといえば、カオルちゃんシリーズの組長を思い出してしまいます。



お三方のどんなお話を聞けるか、楽しみです!



さらに、まだ不確定のようですがサプライズゲストがいらっしゃる可能性もあるとのこと。



こちらはどうなるかわかりませんが、すでに十分豪華な布陣!



もう当日が待ち遠しいです!!



参加を検討中の方は、お早めに決められたほうがいいかもしれません。



なかなかお会いできるチャンスもないので、この機会を逃されませんように!