今日は思いがけず、友人とチャットして話ができました。



正月から私が大変だったのを知っていて、何かと気にかけていてくれた友人。



何気なく書いたメッセージを心配して、返事を書いてきてくれました。



いろいろと話してるうちに、心のつかえがとれていくようでした。



こんなふうに気にかけて慰めてくれる友人に出逢えて、私は幸せだと思います。



友情、なんて言葉最近あまり聞かない気もしますが、その友情を感じた夜となりました。



ありがとう!



では、本日1月29日(火)深夜の番組です。



深夜24:15からホームドラマチャンネルにて、『白い春』が放送開始します。



こちらは、遠藤憲一さんがお父さん役で出演されてましたね。



ちょっと、切ないお話です。



そしてちょっと時間がかぶってしまうんですが、



同じくエンケンさんご出演『湯けむりスナイパー』が深夜25:00からファミリー劇場で放送されます。



今夜は5~8話が放送ですね。



どうぞお楽しみ下さい。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。