1月

明日で1月も終わりですねぇ。



長かったようなあっという間だったよう、よくわからない月でした。



慌ただしかった、というのが一番当てはまるような気がします。



2月もまた忙しくなりそうですが、楽しいことが多いので充実した月になりそうです。



今月よりも、もっと楽しい月になりますようにと願わずにはいられません。



いや、間違いなく楽しい月になりますね。



だって、久しぶりに小沢和義さんにお会いできますから!



山口祥行さんに古井榮一さんにもお会いできるわけですし、楽しくない訳がないですよね。



チビスケのお誕生会もあってきょうだいちゃんたちにも会えるし、ドキドキワクワクの月になるでしょう~!



では、本日1月30日(火)深夜の番組をご紹介します。



25:00からファミリー劇場にて、『湯けむりスナイパー』が昨日に引き続き放送です。



遠藤憲一さん主演のこのドラマ、4話連続で放送されたので今夜がラストになります。



源さんの死闘が繰り広げられますので、お見逃しありませんように!



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。