春へ

今日で1月も終わりですねぇ。



明日から2月、暦の上で春を迎えることになりますね。



私の住む市では夕方チャイムが鳴るんですが、寒い時期は16:00に鳴るんです。



今日1月31日までは16:00でしたが、明日からは17:00に鳴ると放送してました。



だから、間違えないようにと。



今はもう、17:00になっても明るいですもんね。



日が延びてきました。



寒い日もあるでしょうが、だんだん暖かい日も増えてくるでしょう。



春へ春へと、時は移りゆきます。



人もまた、移りゆくんですね。



さあ、では明日2月1日(金)の番組を。



深夜27:00からMONDO TVにて、「巨乳をビジネスにした男」が放送されます。



遠藤憲一さん、主演の作品です。



いつもそうですが、エンケンさん熱演されてます。



どうぞ、ご覧下さい。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。