如月

2月になりましたねぇ。


季節は春、です。


だからといって、いきなり20℃前後の気温になることないですよね。


明日は東京でそのくらいになるそうで、すっかり春の気候になるようです。


暖かいので、厚着しすぎると汗かくかもしれませんね。


お出掛けの方は、服装にお気を付け下さいね。


私も明日の散歩は気を付けないと、汗が大量に出ちゃうでしょう。


暖かい土曜日、楽しくお過ごし下さい。



では、その土曜日、2月2日の番組です。



午後16:30からチャンネルNECOにて、「静かなるドン 1」が放送になります。


香川照之さん主演の、人気シリーズです。


こちらしばらく放送されてなかったので、久しぶりのオンエアとなりますね。


香川さん、キレた時の表情がいいです!


大好きなシリーズなので、放送が楽しみです!



そして深夜25:00からファミリー劇場では、「極道の妻たち 情炎」。


こちらには、菅田俊さんと寺島進さんがご質問されてるようです。


お二人、どんな役なんでしょうね。


それと、その菅田さんなんですが・・・。


深夜27:00からチャンネルNECOで放送の、「阿部定~最後の七日間~」。


こちらにも、ご出演されてます。


ただ、こちら題材が題材なので女性にはちょっと・・・という気もしなくもないんです。


菅田さんは刑事役で、なかなかおもしろいんですけどね~。


気が向きましたら、ご覧になってみて下さい。



それでは、明日もよい一日を。