節分会

明日は2月3日(日)、節分ですねぇ。



その節分に、素晴らしいイベントがあります!



埼玉県加須市にて行われる、不動ヶ丘不動尊總願寺節分会。



こちらに、竹内力さんがご参加されるそうなんです。



力さんは午後20:30から行われる夜の部にご登場で、すごい方々とご一緒されますよ~。



まずはVシネマでの共演もある、松方弘樹さん。



さらに、横綱白鵬関に大関琴欧洲関に立浪親方などなど。



まだまだ他にもいらっしゃいます。



時間が少々遅いですが、お近くの方は是非行ってみて下さいね。



なかなかない機会だと思います。



力さんと豆まきに参加して、楽しい節分の夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。



それでは、明日もよい日曜をお過ごし下さい。