気温

今日はまたいつも通りって感じでしたけど、昨日は本当に暖かかったですねぇ。



買い物に行ったらスーパーの中は寒くて仕方なかったんですが、店の外に出たら暖かくて・・・。



ホッとするというより、何だかちょっと気持ち悪い感じがしてしまいました。



店内で寒くないようにと厚着をして行ったせいかもしれませんが、ゾクッとするような感じでした。



あまりないですからねぇ、こんなこと。



急激に気温が上昇すると、身体もそれに追い付かなかったりしますもんね。



明日はまた15℃くらいになるそうで、暖かくなりそうです。



着るものをどうしようか、考えちゃいます。



仕事で東京へ行くので、何を来ていったらいいか悩見中です。



寒暖差が激しいと、体調もくずれやすくなります。



皆様も、どうぞお気を付け下さい。



では、明日2月4日(月)の番組です。



午前11:00から時代劇専門チャンネルにて放送の、『御家人斬九郎』。



この時間の放送は第3シリーズの2話目なんですが、遠藤憲一さんがご出演されているそうです。



斬九郎は全話観てるはずなんですが、こちらはどんなお話でしか忘れてしまいました。



後程録画を楽しませていただくことにしましょう~。



それから午後14:50からはチャンネルNECOで、



デコトラの鷲 其の弐 会津・喜多方・人情街道!」が放送されます。



こちら、哀川翔さん主演作の第二弾です。



どうぞお楽しみ下さいね。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。