寒々

今日は寒い日でしたね~。



雲がなくなり晴れてきても、風が冷たくて冷たくて。



用があってチビスケの散歩がいつもより遅くなり、夕方行ったんです。



あまりに寒かったので、いつも夜しかかぶらない帽子をかぶっていきました。



おかげで耳が冷たくならずすんだので、よかったです。



先週は、上着がいらないくらいに暖かかったのに。



本当に、寒暖差が激しいですよねぇ。



体調管理には、くれぐれも気を付けないといけませんね。



皆さんも、どうぞお気を付け下さい。



では、明日2月9日(土)の番組です。



午後15:00からBSフジにて、『鬼平犯科帳スペシャル 雨引きの文五郎』が放送されます。



こちらに、菅田俊さんがご出演されました。



菅田さんは以前にも鬼平にご出演されたしたが、その時は<すごい奴>としかなく名がなかったんですよね。


しかしこちらでは、<落針の彦蔵>という役名がついてました。



今回はさいご、どうなるんでしょうねぇ。



そして午後17:00にチャンネルNECOでは、「静かなるドン 2」が放送。



香川照之さんがドンを演じる、人気シリーズです。



こちらもお楽しみ下さい。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。