ちょっとびっくり

先程夜散歩に出たら、数十mに人影が。



同じように散歩の人かと思ったんですが、どうやらそうではない様子。



一旦影に隠れて見えなくなったものの、こちらへ向かってきたようで姿が見えました。



で、よくよく見てみたら、警官のようでした。



こんばんはと挨拶を交わし、ちょっとだけチビスケをかまってくれたんですが・・・。



興奮したチビスケは、ワンワン吠えちゃいました。



それにしても夜に徒歩でのパトロールなんて、この辺りでは珍しいです。



何かあったのかなぁとあとから思い、聞いてみればよかったと思いました。



もしまた会うことがあったら、確認してみることにしましょう。



では、明日2月10日(日)の番組です。



午後13:00から日本映画専門チャンネルで放送の、「ステキな金縛り」。



こちらには、崎山凛さんがご出演されています。



ワンシーンではありますが、崎山さんのおもしろい演技を拝見できますのでご覧になってみて下さい。



そして午後18:45からNHKBSプレミアムにて、『柳生十兵衛七番勝負 島原の乱』が放送されます。



こちらには、本宮泰風さんがご出演されているそうです。



私はこの作品はまったく拝見したことがないので、本宮さんがどんな感じでのご登場なのか楽しみです。



それでは、明日もよい日曜日をお過ごし下さい。